tel 049-274-5100
contact

News

新着情報

新着情報 一覧

求人のお知らせ(埼玉工場・宮崎工場)

2024年1月17日

埼玉工場=職種:生産管理事務・CADを使用した図面作成及び検査業務・資材外注製品管理=各1名を予定(正社員)

宮崎工場=職種:生産管理事務・組立作業・品質管理・資材外注管理・自動旋盤オペレーター
=各1名を予定(正社員)

雇用形態 / 賃金(税込み) :正社員
時間 / 休日 / 週休二日:08:30〜17:30 / 日祝他 / その他(年末年始.夏季休暇)
(休日は年間カレンダーによる/土曜日は年間15日程度出勤あり)
就業場所:埼玉工場及び宮崎工場

求人詳細





「ブログ」「Twitter」「Instagram」を開始致しました!

2020年12月17日

下記リンクより御確認頂ければと思います。

ブログ


Twitter


Instagram

 

S.Grip【航空機部品と同じ素材で軽い】 コロナ対策 グッズを開発致しました!

2020年7月2日

S.Grip【航空機部品と同じ素材で軽い】 コロナ対策 グッズを開発致しました!
御購入は、マゾン公式サイトより御確認をお願い致します。

S.Grip購入先=Amazon

<商品名>
【航空機部品メーカーが技術を集結し、航空機部品と同じ素材、同じ設計、同じ製造方法で作り上げた全く新しい感染予防グリップ】
マシニングセンタで超精密に切削加工し、熟練の職人が一つ一つ丁寧に仕上げておりますので、全体が滑らかなR形状になっており、手触りがよく、手になじむ質感に仕上がっております。軽量でありながら高強度を実現し、人間工学に基づき、指の負荷が分散される「握れる」形状にすることで、使用中の安全に配慮した上で、長時間の使用でも快適に使い続けられるよう設計しております。

<商品の仕様>
①【全く新しい感染予防グリップ】
航空機部品メーカーが技術を集結し、航空機部品と同じ素材、同じ設計、同じ製造方法で作り上げた全く新しい感染予防グリップです。

②【軽量かつ高強度】
航空機部品の材料で多く使用される超ジュラルミン(2024T351)と呼ばれるアルミニウム合金を使用することにより、重さ92.3gと軽量でありながら 垂直耐荷重約85㎏(当社調べ)という高強度を実現しております。

③【長時間使用でも快適】
不特定多数の方が利用する「つり革」や「エレベーターのボタン」等、本製品があれば直接触らずに使用できます。
「握れる」形状で長時間の使用でも 快適に使い続けられるよう設計しておりますので、様々なシーンで活用出来ます。
(手すり、ドアノブ、ドリングケース、レジ袋、買い物カゴ等)

④【日本製の高品質】マシニングセンタで超精密に切削加工し、熟練の職人が一つ一つ丁寧に仕上げておりますので、
  全体が滑らかなR形状になっており、手触りがよく、 手になじむ質感に仕上がっております。

⑤【持ち運びに便利】軽量で手のひらサイズのため、持ち運びに便利です。使いたい時にすぐにご使用いただけます。

<安全上のお知らせ>
■本製品は、ウイルス感染を完全に防げるものではございません。手洗いうがいやマスクの着用等、
 基本的な感染予防対策を行った上で補助的にお使いください。

■本製品は金属製です。金属アレルギー体質の方は、医師と相談の上ご使用ください。

■超ジュラルミンの特性上、表面に細かい縦筋が見られますが、ご使用にあたり何ら問題はありません。

■本製品のグリップ部に穴が2ヶ所開いておりますが、加工上必要な穴であり、強度に影響はありません。

■直径34.5㎜までのパイプに使用できるよう設計されております。

■商品写真は出来る限り実際の色味に近づけるよう撮影しておりますが、お使いのモニター設定、
 お部屋の照明等によっては実際の色味と異なる場合がございます。

■プラスチックや塗装面に使用する際、力加減によっては、本製品により傷をつけてしまう恐れがあります。

■本製品をご使用中に生じた損害について、当社は一切の責任を負いかねます。

※本製品は、Amazon公式サイトでのみ購入が可能となります。
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

ホームページをリニューアルしました。

2019年1月30日


採用情報を充実し、宮崎工場の情報も大幅にアップしました。スマホ等のタブレットにも対応しております。

宮崎市企業立地ガイドに紹介されました。

2017年4月13日

宮崎市企業立地ガイドに紹介されました。

宮崎日日新聞掲載について

2017年3月28日

3/25(土)に行われた、宮崎工場竣工式の模様が宮崎日日新聞に掲載されました。

宮崎工場竣工式を行いました。

2017年3月25日

3月25日(土)に、宮崎工場竣工式を行いました。
当日は雨となりましたが、たくさんの方に出席して頂き、有難う御座いました。
いよいよ工場稼動となりますが、皆様の御協力のもと進めて参りたいと思います。

宮崎工場完成のお知らせ

2017年3月1日

平成29年3月1日(水)に建設業者より宮崎工場の引渡しが行われ、正式に宮崎工場が完成となりました。


(宮崎県田野町西工業団地)

〒889-1702

宮崎県宮崎市田野町乙1742-25

TEL0985-67-6010  FAX0985-67-6020

 

※宮崎営業所は、平成29年2月28日(火)付けで閉鎖致しました。

宮崎工場用に帽子が出来上がりました。

2017年2月15日

来客用 工場作業者用